MOSTAZIN(モスタシン)

YouTubeでラジオ投稿してたり、Twitterでは言葉を紡いだりしています。このブログでは、日記みたいな感じで書いていますので、是非読んでみてください!!好きな言葉は「Qué será será」と「小水石を穿つ」です。人生マイペースでいいんです。ぼちぼち生きましょー。

【食べ物感想文】セブンイレブンの「クリーム大福 三ケ日みかんのジュレ」

どーも。Mostazinです。

 

本日、ランニングの休憩場所として立ち寄ったセブンイレブンに下画像の「クリーム大福 三ケ日みかんのジュレ」が売っていたので、気になって買ってしまいました(笑)

f:id:mostazinblog:20220123002241j:image

 

食べた感想なのですが、中に入ってるジュレ(?)が三ケ日みかんの甘酸っぱい味がしてた上に、大福のもちもち感と絶妙にマッチしていてとても美味しかったです!

でも、美味しいからと言って一気に丸々一個食べるのはやめた方がいい気がしました。。。

何故なら、いくら柔らかいと言っても大福なので、窒息してしまうと思うからです。

なので、もしこちらの大福を食べる際は四~八等分して、ジュレ(?)を楽しみながら食べるのがいいと私は食べた後に思いました。

(私はちまちま外から食べる方式にしたので、中の三ケ日みかんジュレ(?)にたどり着いた時にはもうそのジュレ部分と少しの大福の皮部分しかないという状況になってしまったので。。。)

 

皆さんもセブンイレブンでこちらの大福を見かけましたら、是非食べてみてくださいね。

 

最後までご愛読下さりありがとうございました。

またご観覧して下さい。